ブロケツ

ブログするか、ケツ出すか。アラサー女1人社長のぶっちゃけトーク。

にゃーにゃにゃーにゃーにゃにゃー(ねーむれーねむれー)

にゃーにゃにゃーにゃーにゃにゃー(ねーむれーねむれー)

さあ今日もやってきましょう、げすぶろぐ。うんこー!!

 

最近眠いんでね。でもなんとかして毎日投稿を続けるために場を繋ぎたいっていうね~あははは

あ、そうそう。私の好きな詩を1つ貼っておこうと思いましゅ

その名も、、なんでもおまんこwww しかも谷川俊太郎w

 

 

『なんでもおまんこ』

 

なんでもおまんこなんだよ

あっちに見えてるうぶ毛の生えた丘だってそうだよ

やれたらやりてえんだよ

おれ空に背がとどくほどでっかくなれねえかな

すっぱだかの巨人だよ

でもそうなったら空とやっちゃうかもしれねえな

空だって色っぽいよお

晴れてたって曇ってたってぞくぞくするぜ

空なんか抱いたらおれすぐいっちゃうよ

どうにかしてくれよ

そこに咲いてるその花とだってやりてえよ

形があれに似てるなんてそんなせこい話じゃねえよ

花ん中へ入っていきたくってしょうがねえよ

あれだけ入れるんじゃねえよお

ちっこくなってからだごとぐりぐり入っていくんだよお

どこ行くと思う?

わかるはずねえだろそんなこと

蜂がうらやましいよお

ああたまんねえ

風が吹いてくるよお

風とはもうやってるも同然だよ

頼みもしないのにさわってくるんだ

そよそよそよそようまいんだよさわりかたが

女なんかめじゃねえよお

ああ毛が立っちゃう

どうしてくれるんだよお

おれのからだ

おれの気持ち

溶けてなくなっちゃいそうだよ

おれ地面掘るよ

土の匂いだよ

水もじゅくじゅく湧いてくるよ

おれに土かけてくれよお

草も葉っぱも虫もいっしょくたによお

でもこれじゃまるで死んだみたいだなあ

笑っちゃうよ

おれ死にてえのかなあ

 

  

やばいっしょ?谷川俊太郎w

でも、とっても深いな~と感じるんだよねえ

異なるものを「異性」と呼ぶならば、自分ではないものはぜんぶ「異性」。

男と女が交わることをセックスと呼ぶだけでなく、「異性」を受け止め抱きしめることも「1つになりたい」「溶け合いたい」という純粋な感情。

受容する性である女性性のことをおまんこと呼んで、それに生と死の観念が関わることによって精神的な...

 

あっ難しい話になっていっちゃう。今日はやめやめw こういう話はまた元気なときにでも書こうw

まあつまり、究極の女性性を持つパーツはおまんこ、「他」や「異」を受け止める器ってことです。以上。まる。

 

排他的で戦争ばっかのこの世界を救うのはおまんこなんやあああ。この世はぜんぶ凸凹じゃあああい。

もっと許容・受容しろおおー。れっつ、おまんこー!!

 

 

 

よし私はとりあえず今、自分の眠気を許容しましゅ(しめしめ

ではおやすみーん。zzz

 

では股\(^o^)/

 

 

<関連記事はコチラ>

www.bloketsu.com

www.bloketsu.com

www.bloketsu.com

 

<関連商品はコチラ>(関連してないやん!という意見は受けつけてましぇん)

うんこ

うんこ

  • 作者:谷川俊太郎
  • 出版社/メーカー: ディスカヴァー・トゥエンティワン
  • 発売日: 2015/06/18
  • メディア: 単行本
 
生きる (日本傑作絵本シリーズ)

生きる (日本傑作絵本シリーズ)

  • 作者:谷川 俊太郎
  • 出版社/メーカー: 福音館書店
  • 発売日: 2017/03/05
  • メディア: 単行本
 
すき好きノート

すき好きノート

  • 作者:谷川 俊太郎
  • 出版社/メーカー: アリス館
  • 発売日: 2012/10/18
  • メディア: 単行本