ブロケツ

ブログするか、ケツ出すか。アラサー女1人社長のぶっちゃけトーク。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

みんなプレゼントはどうやって捨ててる?腹黒い私のおすすめ処分方法

こんばんは、おーみです。 私はこの週末は、たっぷり寝て、趣味のダンスレッスンに行ったりしたのでパワー復活~!^^ さて、私は家にあんまり物を増やしたくない派です。 みんなはどう?物は多い?少ない? 物を捨てることが苦手な人も多いそうだけど、私は…

悲しいけれど、結局人は変えられない

私には エリコさんという、普段から良くしてもらっていて、尊敬している、ある女性の先輩がいる。 その女性が最近、悩んでたの。 エリコさんは経営者だけど、部下のナオさんと上手く行ってなかった。そして私は度々その話を聞いていた。 私はナオさんのこと…

若くても、静かに着実に忍び寄るアルツハイマー。脳に良い生活習慣はアラサーでも既に差が出ている

この前、実家の京都に帰っておばあちゃんに会ってきたよ。 うちのおばあちゃんは もう90歳を超えてるんだけど、全く認知症になってなくて、いつも凄いな~と感心するんだよね。 歳を取ってから、メールのやり方を覚えたり、新しくハーモニカを始めたり、EXIL…