ブロケツ

ブログするか、ケツ出すか。アラサー女1人社長のぶっちゃけトーク。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今さらだけど、量子コンピューターってなに?できるだけ簡単に説明するよ!

直感とセンスのみで今まで生きてきた私の、「論理的にアウトプットして自分の知識を増やそう!計画」記念すべき第1弾です。(→過去記事参照) いつまで続くかは、私の気分次第w The自己満のブログでございやす。 まずは私が最も苦手なコンピューターの範囲から…

文系と理系の違いとは?論理的思考能力が欲しいから作戦立てたよ

数字を見ると3秒で眠たくなる文系脳の おーみ です、どうもこんにちは。 高校生の頃から、数学や科学の成績はさっぱりでした。 その代わり、音楽や美術、国語や英語の成績は良かったです。 世の中、「あなたは文系人間?理系人間?」という話題が尽きないで…

まじめに うんこ

はいはーい!みんな大好き うんこ の時間だよー!そ~れ寄っといでー! お食事中の人は読まないでね。 でも大切なこと書くから、また違う時間に必ず読んでね! まずは私のうんこ情報 私はほとんど便秘になりません。 毎日、快便!って、いきなりこんな汚話(…

私は全能の神ではない。そして圧倒的に無知である。(当たり前)

はろー!\(^o^)/ みんな元気? 最近ね、しばらくブログ更新してなかったでしょ? もしかしてもしかすると、楽しみにしてくれていた人もいたのかな? ここ最近ね、ブログを楽しめてなかった気がする。 こうやって、心のままに文章を打つのも久しぶりだ。ど…

ファッションにおけるトレンドカラー(流行色)の決まり方

実は流行は2年前から決まっている 時期ごとの流れ ・2年前 ・1年半前~1年前 ・1年前~半年前 ・半年前~実シーズン なぜそんなに早いの? なんのために決めているの? まとめ 実は流行は2年前から決まっている ファッション雑誌でもよく「この秋の流行はマ…