ブロケツ

ブログするか、ケツ出すか。アラサー女1人社長のぶっちゃけトーク。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

コンビニに栄養ドリンクが大量に並ぶ日本、やばくない?

最近、久しぶりに風邪引きました。土日に高熱でウンウン唸ってましたーん。 先週の中頃からなんとなく身体のだるさは感じてたんだけど... で今日は、コンビニの栄養ドリンクのコーナーに行ってふと感じたときのお話。 今更だけど...ま~あしかし!栄養ドリン…

最高峰スタインウェイは何がすごいの?ピアノのあれやこれや~

少しピアノをかじったことのある人、または音楽が好きな人は必ず知っているであろうスタインウェイのピアノ。 正式名称はスタインウェイ・アンド・サンズ(Steinway & Sons)。 ピアノの中でも、一流メーカーで有名ですよね。ニューヨーク創業ですがドイツの…

ひらがないとしい

なんだかきょうはひらがななきぶんだ。 ゆるくて、かわいくて、いとしい。ひらがなちゃん。 あなたさいこーだぜ。 だってむずかしいかんじばっかり、まいにちつかれるんだもん。 かちこちになっちゃう。 そんなときは、むりせずぽわ~んとするんだ。 かたひ…

都内のピアノ練習スタジオまとめ (格安の1h 1000円台中心)

以前にも書いたように、電子ピアノを購入してから、趣味としてちょこちょこ弾いています。 リフレッシュになってちょうど良い♡ www.bloketsu.com ただ、いつも電子ピアノばかりじゃ、どうしても物足りな~~い!! やっぱり本物のピアノ弾きた~~い!! 実…

保険適応で39種類ものアレルギー診断。View39がおすすめですお!

皆さま今日もはろりんこ~♡ 前回の記事では舌下免疫療法というアレルギー治療のお話をしました。 今日はその続きなんだけど、最近、フードアレルギーや肥満遺伝子など自分の体質をチェックできる血液検査キットが大人気だよね。 健康意識が高いことは良いこ…

私は花粉症、突然治ったよ。舌下免疫療法は知っていますか?

こんにちは。 昨日は頭ゆるゆるでオノマトペだらけの投稿失礼いたしました。ぺこり 春と言えば、暖かくなって気分はアガりますが、花粉症に困る季節ですね。 花粉症はよくバケツの中の水に例えられますよね。 水が溜まりきるまでは無症状だけど、満タンにな…

Oh!!すぷりんぐ

はろ~ You guys~ 生きてますーん。おーみですーん。 最近風が気持ちいいねー。良い風が吹いただけで束の間の幸せを感じます。ぽわん。 そろそろ、ブログ、復活しようかなあ 私と同時期に始めた方々は、みんな元気にしてるのだろうか? ブログを続けてるの…