ブロケツ

ブログするか、ケツ出すか。アラサー女1人社長のぶっちゃけトーク。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

半目だと寝やすい。仏の顔も、半眼半口(はんがんはんく)。

今日の睡眠のお話は半分、寝タ。ネタだけに。 ハイ、寝落ちでなく出落ちから始まりました。いつものスベリ芸っす。抜群の安定感。よろしくどうぞ_(:3 」∠)_ あえて目をつぶらないという発想 仏様の目も半目 半覚醒状態の、中間世界 本日のケツ論。 あえて目…

睡眠恐怖症とは。男と同じで、眠りを追いかけると眠りは逃げて行く

前回の記事で、なかなか寝つけない人の悩みについて書いたけど、今日はその続きのお話。 眠るのが怖い人たち 睡眠恐怖症とは 眠りは恋愛と似ている 本日のケツ論。 眠るのが怖い人たち 「寝つきが悪い」をこじらせると、「寝るのが怖い」となる場合もあるそ…

寝つきが悪い人は、今日という1日にサヨナラを言うといいよ

寝ようと目をつぶると、頭の中であれこれ考えてしまってなかなか眠れない。それになぜかベッドに入った途端、その日に起こったことが走馬灯のように駆け巡る。 心配事や不安がグルグルと巡って、体は眠いのに脳は冴えていき、気づいたときにはもう夜中の3時…

睡眠時間は足し算できる!眠りをオーダーメイドする分割睡眠法

睡眠大好き人間\(//∇//)\ の私は、多ければ1日に3回も寝ていますw 前回は睡眠に対する精神論の話でしたが、今日は実際に睡眠時間を確保するためのテクニックのお話。 私は特に週の半ばに睡眠不足になりやすく、辛いです。_(:3 」∠)_ 土日にたっぷりどっぷり…

1に睡眠、2に睡眠。3に健康的な食事、4に適度な運動。これで完璧♡

「睡眠を削ってでも努力しよう。夢を叶える為なら頑張れるはず!^^」 あん?ぱーどぅん?ちなそれ本気で言ってる? 無理無理無理無理!!!!だって眠いもん。(断言) こんな考え方、「これだからゆとり世代は…」って思いますか? 「短時間睡眠でも頑張るのが…

ついに!カツレツとトンカツの謎を解く日がやってきたぜ。

今回こそ、カツレツのレツの意味、そしてカツレツとトンカツの違いなどを説明していきますよん。 え?どうせまた冗談だろって?イソップ物語の狼少年てきな_(:3 」∠)_ 今日は真面目に由来を説明するから安心して~~。てか真面目すぎかもだけどごめんちゃい…

春からの新入社員さん、困った時には「カツレツ営業」を意識してみて♡

カツレツを例にして、営業のエッセンスを伝えたかった 営業で大切なこと3選 その人・物・事の本質をしっかり説明する 相手に伝えるための「言葉」を大事にする。 何度もコンタクトを取る、気持ちと行動が大切 営業の長所も短所も、多くの人と関わること 今は…

毎日レツと聞き続けたあなたは意味を知って絶頂に達するだろう。

毎日カツレツを連呼してたのはザイオンス効果を狙ってたから 恋愛におけるザイオンス効果 次回までの余韻に思考の熟成が進む 私もブログ内で励まされてます まとめ 毎日カツレツを連呼してたのはザイオンス効果を狙ってたから そろそろ、ちゃんとカツレツの…

カツレツはカツゼツ(滑舌)悪いと言いにくい。運が悪かったのだ。

こんにちは、最近カツレツブロガーとして活動している、おーみです。 どうすればカツレツがもっと世に広まるのか? 私はブロガーなので、写真よりもテキストでカツレツの良さについてプレゼンしなければいけません。 「カツレツ」を例にして、ブログにおける…