ブロケツ

ブログするか、ケツ出すか。アラサー女1人社長のぶっちゃけトーク。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう平成くん。

「平成」という時代で私が学んだこと。それを一言で表すなら「自分の敵は我にあり」かな。 今まではずっと「誰が味方で誰が敵か」を探そうとしていた。 でも、違うということに気づけた。 そのきっかけは、全てがリセットされるぐらいの挫折を味わったから。…

マネーだけーではーダメー

この世を支配している紙幣 この夜も横這いしている疲弊 一体なぜ、マネーが要るの? 一切考えず、真似しているの? 全知全能の神 それは全知全能の紙 ではなく戦地洗脳の加味に 戦争ビジネスの飛び火は明日我が身に ビジネスのためにお金は動き ハーネスを付…

つらつらいひひ

ぴろ~ん。 はふ~ん。 へら~ん。 なんか今の気分は「へのへのもへじ」てきな~。マヌケな顔してるなう。 ぼけーっとした気分で、つらつらと書き殴りたいぜ。いひひ。 あ、タイトルは「つらつらいひひ」にでもしよう。なんかよくない?よし決定w はー。だら…

「裏側の科学」の見地から、睡眠が持つ意味。無いものを感じるチカラとは

前回記事のあらすじから~ この世には、見えるエネルギーと見えないエネルギーがあります。 「物質」という言葉が意味しているように、「物(=可視化できる有形のモノ)」「質(=不可視化な無形のモノ)」両者を合わせて、地球上すべてのエネルギーなんです。 …

見えるエネルギーと見えないエネルギー。睡眠は後者。

今日は、見えるエネルギーと、見えないエネルギーについて。科学と非科学のお話を、睡眠に当てはめて考えてみましゅ。 睡眠は、見えないエネルギー アインシュタインは見えないエネルギーを証明した 可視化できないエネルギーの存在 これからは見えないエネ…