ブロケツ

ブログするか、ケツ出すか。アラサー女1人社長のぶっちゃけトーク。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

世界一周で一番感動した絶景、フィッツロイの朝焼け

今はまだ知名度が低い、フィッツロイ フィッツロイという山、知ってますか? 「一度は見たい世界の絶景ランキング」などの特集は数あれど、全然入ってない(o_o) 私はバックパッカーで世界一周をし、30数ヶ国・90都市ほど旅しました。 絶景ランキングで毎回上…

はてなブログとInstagramの相性・効果について

先日TwitterとInstagramのブロケツ専用アカウントを作って、はてなブログに連携設定しました。 はてなブログとInstagramの相性ってどうなのかな? 効果はどうなの? ネットで検索しても、SNS関連の記事は、まず出てくるのは「TwitterとFacebookをはてなブロ…

Twitter,Instagramのアカウントを設定しました

ブロケツ専用垢を作りました。 Twitter Instagram 更新情報の他、主にプライベートなつぶやきや写真等upするつもりです。 気軽にフォローよろしくお願いします♪ では股\(^o^)/

浮気が発覚した日【実話】

まだ先月の出来事。 10年以上付き合っていた彼氏に浮気されていた。 日頃から怪しい行動が多いなという直感があったので、パソコンを覗くと、iPhoneと同期された写真が出てきた。 発見したのは、浮気相手との温泉旅行での写真の数々... キスしている写真、食…

スタバでラテのおかわりは200円!2杯目は他店利用もOK♪

期間限定で、6月1日~7月13日(※追記 好評につき8月31日まで延長中)、当日の2杯目のスターバックスラテが200円のなるサービスが始まっているみたいです。 ホットかアイスも選択できるし、デカフェや豆乳に変更したり、エスプレッソのショットを追加したり、…

世界一周は年寄りより若い人がするべき

~~~ そうだ 旅、行こう。~~~ (「そうだ 京都、行こう。」の抑揚で) 大学を卒業後、1年強かけてバックパッカーで世界一周の旅をしていました。 30数ヶ国、90都市ぐらいかな。 リタイア後や老後にピースボートで世界一周したいという話を時々聞く。 言…

初めまして

初めまして、おーみです。 ブログって、自分の性格や考え方とか、全部さらけ出ちゃう気がして恥ずかしくありません? ブログするぐらいなら裸になるほうがマシなんじゃないか?ということで、 「ブログするか、ケツ出すか」、略して「ブロケツ」。 なんかイ…