ブロケツ

ブログするか、ケツ出すか。アラサー女1人社長のぶっちゃけトーク。

初めまして

f:id:omidesu:20170613042841j:plain

 

初めまして、おーみです。

 

ブログって、自分の性格や考え方とか、全部さらけ出ちゃう気がして恥ずかしくありません?

ブログするぐらいなら裸になるほうがマシなんじゃないか?ということで、

「ブログするか、ケツ出すか」、略して「ブロケツ」。

 

なんかインパクトのあるブログタイトルがよくて、「賢者タイムブログ」とかにしようかなーと迷ったけど...

造語にしたかったのでとりあえずこれでやっていきます。

 

ただいま29歳、女の第2の思春期と言われるアラサー真っ只中っす。

色彩関係の1人会社を経営をしています。

 

仕事のことや、日々思うこと、プライベートな趣味など、雑記ブログとしてやっていきたいと思います。

 

よろしく\(^o^)/