ブロケツ

ブログするか、ケツ出すか。アラサー女1人社長のぶっちゃけトーク。

ブロカツ始動。ヘルシーなブログに更生するぞ!(やるき)

ブロカツ始動。ヘルシーなブログに更生するぞ!(やるき)


ブログするか、カツレツか。

 

本日より、「ブロケツ」から「ブロカツ」と変更して活動していきます。

運営者のハイパーメディアカツレツクリエイター、おーみです。どうぞよろしくお願いします。

 

ドドーーーーン!!!

<before>

<after>

 

ブログタイトルから一言説明、アイコン、プロフィールまで、すべて変更しました。

 

正直、語呂のよさだけが理由です。思いつきのまま、3秒で決定。ノリと勢いっておそろしー。

だってそもそも、カツレツについてよく分かってないw

「カツレツ」と「カツ」はいったいなにが違うんだ??レツってなんやねん。

 

 

 

ブログをリニューアルした理由は、アドセンスの審査に2回落ちたからです。

しかも、当てはまる要素が多すぎて、どれが落ちた原因かわかんないのです。

直球な言葉のせいなのか、お酒についての記事のせいなのか、オトナな話題のせいか。

なので不安要素はいったん、ぜ~~~んぶ排除することにしました。ブログタイトルですら。(号泣)

しばらく品行方正なブログとしてやっていきます!

カツレツについての話題をちょいちょい挟みつつ、主にグルメや健康など、みなさまに爽やかな話題をお届けいたします♡

 

てか!カツレツネタが切れる前に、アドセンス承認が下りますように。なむなむ。

せめて1ヶ月以内には決着つけたい。

でなきゃ私、一生カツレツについて書かなきゃいけない(爆)

 

 

 

そうそう、ブログ内でしばらく品良くいなくちゃなので、できるだけSNS内で私らしく呟こうと思います。

最近プライベートな写真も投稿し始めました。イヤン♡

Twitterは女子力の低い素のままの写真をUP、Instagramではイメージ挽回できるようできるだけ洒落た写真をUP~てきなw

IDはどちらもomi_bloketsuです。

 

こんな感じ〜

 

 

https://www.instagram.com/p/BuBy84BgacH/

ジム帰りのプロテイン捕食シーンw てかInstagramに投稿するつもりなかったから写真の撮り方があああ。そしてアプリで撮影したから美白詐欺写真。w#ジム #プロテイン #詐欺

 

https://www.instagram.com/p/BuSVP3lg4Jm/

深夜のParty on🤪可愛いおんにゃのこがたくさんいた😍#六本木 #partyontokyo #せくしー

 

ぜひぜひフォローしてね!♡♡

こんな私ですいませんが応援よろしくお願いいたしますー!\(^o^)/

 

れっつカツレッツ。