ブロケツ

ブログするか、ケツ出すか。アラサー女1人社長のぶっちゃけトーク。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

好きなことば

こんにちは、夏だというのにここ数ヶ月で太ってしまって露出できないおーみです。 冷やし中華、はじまりません← 誰も私の好きな言葉なんて興味がないだろうけどw 日々の生活に追われて自分を見失わないように、自分のための備忘録として今日は書きます~ 私…

ブログ開設して1ヶ月だにゃーん。

はてなブログを開設したのが先月、6月11日。 昨日でちょうど1ヶ月たちました。 「ブログ始めたら、どれぐらいの人が読んでくれるの?」 という疑問をお持ちのこれからのブロガーさんのために、リアルな数字をお届けします。 とか言いつつ実は自分への備忘録…

顔出ししてる?

こんにちは、おーみです。 ところでみなさん、ブログで顔出ししてますか? まだスタートしたばかりのこのブログですが、今後顔出ししようか迷ってるんだよね... いや、多分するんだけど(o_o) でもさあ? 一応女だし? まだまだキャッキャウフフなお年頃だし…

世界一周前にレーシックしてほんと良かったよ!

手術前の視力は相当悪く、両眼とも0.03とかでした... 多分、子どもの頃に勉強しすぎたのが原因。(嘘) <旅行中のメリット> 私は、世界一周前の準備のうちの1つとして、レーシックをしました。 中学生の頃からコンタクトとメガネが手放せない生活だったけど…