ブロケツ

ブログするか、ケツ出すか。アラサー女1人社長のぶっちゃけトーク。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

鬱になったことのない人間が、鬱について物申す!

私は、鬱患者でも、過去に鬱を抱えたでもなく、医者とかでもない。普通に健全なメンタルを持った、ただの一般人です。 でもそういう人が鬱についての記事を書くって、意外と貴重じゃ? ということで、私が鬱について日頃どう思っているのかを書いてみるね。 …

愛を込めて。鬱の人をバッサリ斬る (物理的対策)

今日は、鬱と診断され現在治療中の人、軽度でも鬱のような症状を抱えている人、またはストレスフルな生活を送っている人に向けての記事。 鬱を根本的に直すには、まずこれしかない ①鬱の原因から離れること ②たくさん眠ること レムホテル ホテル グレートモ…

ついにアドセンスたんとの決着のとき!

3回目の申請でようやく合格 ポリシー項目のために対策したこと 審査合格後 本日のケツ論 3回目の申請でようやく合格 記事にするのがかなり遅れましたが、3回目の申請で Google Adsense に無事に合格しました!ついに戦いに勝利したのです!(おおげさ ブログ…

こんにちは令和ちゃん。

今日から令和、新時代の幕開けですね。 私もまさに今日引越しを終え、新たなスタートを切りました。 物を捨てるのは元々苦手ではないけれど、要らないものを更にバッサバッサと捨てまくりましたw 物理的にもお部屋の大掃除をしたけれど、ここ最近2年ほどで私…