ブロケツ

ブログするか、ケツ出すか。アラサー女1人社長のぶっちゃけトーク。

プロフィール (今さらかよ!

プロフィール (今さらかよ!

3人姉妹の長女として誕生。

中学受験し、進学校に通っていました。

学生時代の将来の夢は、音楽療法士。

子供の頃から、人とは少し違うことをするのが好きでした。

大学生の時に短期語学留学でNYに行き、世界一周のことを知りました。

在学中にたくさんアルバイトを掛け持ちし、巫女さん、飲食業、結婚式場、ピアノの家庭教師、ホステスなども経験しました。

大学卒業後、就職もせずニートになり、1年をかけて35ヶ国90都市ほどをバックパッカーで世界一周。

世界一周中に、「色」に刺激を受けて、帰国後に仕事にすると決意。

帰国後に東京に引越し、銀座の高級クラブでホステスを何店舗か経験し、起業の資本金など、またお金を貯めました。

またその間に色彩関係の勉強をし、独学で3つの最上位資格を取得。

起業後、少し波に乗りかけていた時に、10年以上付き合っていた彼氏の浮気が発覚し破局。

彼氏・親友・家族、全てのような人を失いました。

精神的にボロボロになり仕事も放り出し、貯金も全て使い果たし、なにもかもを失って0(ゼロ)地点に逆戻りw

ですが時間の経過とともに立ち直り、今では覚醒し精神的にパワーアップ!w

今、夢中になっていることは、

「自分の弱さも認めてありのまま晒け出すこと」

「ブログで発信して仕事でもプライベートでもご縁で繋がりたいこと」

「色彩関係のプロとなって自分らしく社会に貢献していくこと」

などです。

どうぞみなさまよろしくね♡

 

 

私の闇と光。詳しくはコチラ

www.bloketsu.com

 

 

●名前

おーみ

 

●性別

 

●誕生日

9月29日、アラサー

https://8761234.jp/1882

こないだコレに、色の感性に優れているって書いてあって嬉しかった!

 

●住まい

東京在住、京都出身

 

●長所

素直、好奇心旺盛、愛情深い、直感力

 

●短所

大ざっぱで細かいことが苦手、やったらやりっぱなし、気分屋

 

●好きな食べ物

一番好きなのは、チョコレート、焼き鳥、お寿司

生ものが好き。魚、肉、フルーツ、野菜など全部

嫌いな食べ物がないのが唯一の取り柄w

 

●好きなお酒

お酒もなんでも好きだけど、一番好きなのは日本酒

肴は塩辛で

 

●しゅみ

ピアノ、ダンス、街歩き、読書

 

●好きな音楽

基本的にはオールジャンル

クラシック、ヒップホップ、R&B

 

●最近よく聴く曲

ドビュッシーの月の光

レペゼン地球のバスターコール、ブタゴリラ

 

●最近リスペクトする人

レペゼン地球のDJ社長。ってそんなにまだ知らないけどw 今月初めて曲聴いた

闇属性を包括する光属性の人がすき。キングダムの桓騎てきな

 

●好きなブランド

セリーヌ、アップル製品

シンプルかつ上質で洗練されているものがすき

 

●好きなマンガ

キングダム(桓騎、楊端和、蒙恬)

きみはペット(すみれ、モモ)

翼を持つ者(擂文)

 

●好きな色

ピンク、ワインレッド、ゴールド、ホワイト、ライトグリーン、オレンジ、ロイヤルブルーなどなど

どんな色もそれぞれ大好き!!

 

好きなアクセサリー

ピアス

365日、替えられるぐらいコレクションほすぃw

 

●好きな動物

 

●好きなことば

If you want to go fast, go alone. If you want to go far, go together.

(速く行きたいなら、一人で行きなさい。遠くへ行きたいなら、みんなで行きなさい。)

みんな違ってみんないい

諸行無常

柔は剛を制す

負けるが勝ち

ジャンルレス

ニュアンス

 

●大事にしていること

なによりも睡眠w

人とのご縁

 

●今欲しいもの

ブログを書く時間、時間を買うためのお金

 

●好きな花

カラー、ダリア

 

●好きな季節

5月や9月の心地よい風が吹く頃

 

 

 

ザッと思いついたのはこんな感じ~

他になんかあるかな?

ご要望があれば、スリーサイズから性癖まで、なんでも晒しますw

あ。最近の癖は顔面騎○位です。←

 

では股\(^o^)/