ブロケツ

ブログするか、ケツ出すか。アラサー女1人社長のぶっちゃけトーク。

スタバでラテのおかわりは200円!2杯目は他店利用もOK♪

f:id:omidesu:20170613042953j:plain

 

期間限定で、6月1日~7月13日(※追記 好評につき8月31日まで延長中)、当日の2杯目のスターバックスラテが200円のなるサービスが始まっているみたいです。

ホットかアイスも選択できるし、デカフェや豆乳に変更したり、エスプレッソのショットを追加したり、追加料金でカスタマイズも可。

 

 

 

カフェラテ大好きな私は、お得で嬉しい♪

大体いつもカフェラテかソイラテしか頼まないので。

 

なんといっても、2杯目を他店舗で利用できるから、幅広い活用ができますね。

女子同士でぷらっとお茶したり、ノマドでデスクワークしたり、勉強したり。

1日のうちに、違う用途でカフェを利用する人は多いと思うので。

 

 

 

ちなみに、以前からある、ドリップコーヒーの2杯目が100円でおかわりできるサービスも継続中です。

こちらも、同一サイズなら、ホットかアイスか選べるよ。

以前から私もこれ使ってるけど、ドリップよりカフェラテ派な私は、この期間限定のサービスのほうが嬉しいっ

 

 

 

以上、プチ発見したお得情報でした。

では股\(^o^)/