ブロケツ

ブログするか、ケツ出すか。アラサー女1人社長のぶっちゃけトーク。

新宿のお隣、曙橋駅が時計電池交換 激安だったよー!

f:id:omidesu:20170819210224j:plain

 

今日ほやほやのお話です。

 

今日用事で新宿に出ていたのですが、そのついでに腕時計の電池交換をしようと思ってました。

目星をつけていたのは、ビックカメラの腕時計コーナー。前々から出来ると知っていたので。

 

で、直接店舗に出向き聞いてみました。

「お客様の時計は、3240円かかります。」

 

え? 結構高いんだな~と思った。

「あ、すみません、ちょっと考えます」と言い いったん返してもらってw、もう少しだけ調べてみようか と思い検索してみると…あるではないか

 

なんと420円!!!やすっ!

 

 

新宿三丁目駅から都営新宿線でお隣の曙橋駅、徒歩5分にある「れんず屋」というお店です。

HP載せておきます。(お店の方にブログ掲載してもいいと了解を得ました) ↓

www.lensya.com

 

 

電話での対応も気さくでしたよ。

私「腕時計の電池交換で今から伺いたいんですけど、今日も即日対応して頂けますか?」

店「全然大丈夫ですよ~50本とかでなければ~」

私「アハハ~1本です~すいません~」

みたいな感じでしたw

 

私の時計はエルメスなんですけど(そして私の唯一の一張羅腕時計)、海外ブランドの物でも値段は基本変わらないらしいです。

(ビックカメラは、国内ブランドか海外ブランドでも値段が変わります。だから3000円もした)

 

しかも5~10分ぐらいで電池交換が終わったし、曙橋駅まで行く電車賃を差し引いても、めちゃくちゃお得でした♪  わーい。

 

おすすめなので、よければみなさんもぞうぞ。

私もこれからここでお世話になろうと思いま~す。

 

では股\(^o^)/