ブロケツ

ブログするか、ケツ出すか。アラサー女1人社長のぶっちゃけトーク。

浮気が発覚した日【実話】

f:id:omidesu:20170626232355j:plain

 

まだ先月の出来事。

10年以上付き合っていた彼氏に浮気されていた。

 

日頃から怪しい行動が多いなという直感があったので、パソコンを覗くと、iPhoneと同期された写真が出てきた。

発見したのは、浮気相手との温泉旅行での写真の数々...

キスしている写真、食事中の写真、コスプレをさせている写真、エッチ中の写真...

 

心臓がバクバクして、愕然とした。

そこからしばらくの記憶はあまりない。

パソコンや、近くにあったテレビを壊してしまったようだ。

涙が止まらない。

手が震える。

過呼吸のようになる。

ショックと悲しみで、心が壊れそうになった。

人生のパートナーだと思っていたのに、これからどうやって生きていけばいいのか分からない。

 

 

 

数十分か数時間たったのか時間が分からない、しばらく呆然したあと、この事をいつ言おうか考えた。

知らないふりして、もっと証拠を探す?もしかしたら、1人とだけじゃないかもしれない。

しばらく素知らぬ顔して、なにかしら復讐して地獄に落とす?

知り合いやSNSで周りに言って、相手の社会的信用を無くす?

自分も浮気して、同じ想いを相手にさせる?

まだ婚姻関係ではないけど、事実婚として裁判し慰謝料を請求する?

 

 

今までも、怪しい行動、限りなく黒に近いグレーな事はたくさんあった。

でも、今回は、もうだめだ。

浮気相手とのキスの写真、エッチ中の写真が頭の中に貼り付いてグルグルとまわっている。

 

もし向こうが真剣に謝って今後は態度を改めてくれたら、許せる?

もし、私を振って浮気相手と正式に付き合うと言われたら?

 

いろんな想い、考え、がぐちゃぐちゃになりながら混乱し、衝動のまま彼にLINEをしていた。

 

 

 

・・・

 

私「あの時も怪しいと言ったけど、やっぱり箱根旅行に行ってたんだね。

  悲しみで心が壊れそう」

彼「行ってないから!領収書でも見たの?経費計上のために知り合いから領収書をもらっただけだよ」

 

いつも、いつも、嘘ばかり、、。

カーッとした私は、パソコンを見た時に携帯で撮った写真をいくつも、相手に送りつけた。

もちろんエッチ中の写真も。

 

私「10年間ありがとう 愛してたよ」

彼「本当にごめんなさい、、」

 

この後は一度着信があっただけで、私は出なかったけど以降連絡は無かった。

 

・・・

 

 

 

私は必要最低限の荷物をかき集め、混乱したまま、家を飛び出た。

とりあえず、今はこの家にいたくない。

顔を合わせたくない。

 

 

 

*追記* 2017.08.14

この後のことを改めて記事にしました。

浮気されて別れた、惨めなアラサー女の今の心理状況 - ブロケツ

浮気されたからこそ初めて気づけたこと3選 - ブロケツ

もしよければセットで読んで頂けると嬉しいです。