ブロケツ

ブログするか、ケツ出すか。アラサー女1人社長のぶっちゃけトーク。

マネーだけーではーダメー

マネーだけーではーダメー


この世を支配している紙幣

この夜も横這いしている疲弊

 

一体なぜ、マネーが要るの?

一切考えず、真似しているの?

 

 

全知全能の神

それは全知全能の紙

ではなく戦地洗脳の加味に

戦争ビジネスの飛び火は明日我が身に

 

ビジネスのためにお金は動き

ハーネスを付けた人々が動く

ネスカフェ片手に

寝ずとも勝手に

 

 

そうお金は一種のドラッグ

頭を覚醒させるカフェイン

Do you 脳?

 

用法用量を正しく使えば、神の技

1歩間違えれば、我が身のアザ

1錠飲んで様子を見るべし

オーバードーズは避けるべし

 

 

そうだから

マネーだけーではーダメー

今までの時代は、everー貨幣ー

そんな価値観はもう、payーしちゃえいー

 

そんな通貨の価値観は通過

つうか私の価値観が羽化

 

 

 

  

以上、深夜のダジャレラップでしたw

 

私の思考を覗きましたね♡いやんえっち♡

ご性聴ありがとうございました♡

 

では股\(^o^)/