ブロケツ

ブログするか、ケツ出すか。アラサー女1人社長のぶっちゃけトーク。

睡眠薬盛られてるなう

睡眠薬盛られてるなう

 

ねむううううい。

ne mu i~

むにゃむにゃ~

にゃむにゃむ~

 

単なる個人ブログなんだから、べつにゆるーい記事でもいいでしょ、ゆるしてにゃ~ん

それでお金取ってるわけでもないんだし、っていう~w

あーーー。それにしてもねむい。なんでねむいんやああああ~。にゃあ~

 

は~なんで生理のたんびにこんなに眠くなるんだろ。

女性ホルモンの分泌なんちゃらかんちゃらなんだろーけど~。って、ホルモンはこの記事でしゅ~ 

www.bloketsu.com

よくこんな記事書いたなあ。自分で自分が信じられにゃい。なんやら気合い入ってるねえ~w(ひとごと)

 

とにかく眠くて仕方ない今の時期は、こんなクオリティで書けないじぇええい。

細かいこととかどーーでもよくねるんだじぇい。ホルモンの分泌?そんなのわたしゃしらん今はねむいんや元気になってから言ってくれいっ

寝ても寝ても眠いし、夢を見つつ永遠に寝てられるんだじぇーい。

 

まるで睡眠薬を誰かに盛られてるみたいだぜ。って盛られたことないけどおお

これから世界一周に行くひとおお。海外ではお酒に睡眠薬入れられて金品奪われるってこともよく聞くから気をつけてねええ。

私もあっコレ怪しいって場面何度かあったなああああ。

ってなんのはなし~。にゃんにゃん

 

あーさむい冬は冬眠でもしてずっと寝てたいなあ~。熊うらやまああ。略して熊やま~。ってなにそれ~

お部屋の半径1メートルの手の届く範囲に娯楽をぜんぶ置いて、動きたくなーいw

といれ行くのもめんどくさあーい(

 

さあみんなも寝よう。みーんなで眠ればこわくない。今日という1日は来てないことになる(謎理論

赤信号、みんなで渡ればこわくない。赤ちんこ、みんなで叩けばこわくない。

 

なにこのげすいぶろぐ。しんじられなーーーい。

信じられないからもうねよっと(しめしめ

 

では股\(^o^)/

 

 

 

<関連記事はコチラ>

www.bloketsu.com

www.bloketsu.com

www.bloketsu.com

 

<関連商品はコチラ>(関連してないやん!という意見は受けつけてましぇん)

生理ちゃん

生理ちゃん

  • 作者:小山 健
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2018/06/11
  • メディア: コミック
 
睡眠こそ最強の解決策である

睡眠こそ最強の解決策である