ブロケツ

ブログするか、ケツ出すか。アラサー女1人社長のぶっちゃけトーク。

昆虫のことばっか書いて発狂!それよりコンヤチュウしたい。

昆虫のことばっか書いて発狂!それよりコンヤチュウしたい。


バックパッカーをし、世界の辺境で野グsをし、色気とは真反対な20代前半。

しかし帰国後は、色気を醸し出しレディーな日々♡あん♡

…なんてわけじゃなく、アラサーになってまで「うんこ」や「昆虫」の記事を書き連ねている日々。_(:3 」∠)_

 

なんで毎日毎日、虫について書かなあかんのや!わいの女子力どこいったんや!

 

 

 

私、アラサー、独身女。

しかも一応、華の港区女子。

港区女子っぽく、もっと華麗な!キラキラした!アバンギャルドな!ことを書かせてくれいっ!

 

と言っても、現実はPCを目の前にカタカタ。

まっいいんだけど。記事書くの楽しいし。

でも最近夜もPC触ってる時間多くて腰痛ぎみ~(o_o)

 

…ってこれじゃ「華麗なる記事」ならぬ「加齢なる記事」じゃん_(:3 」∠)_

 

 

 

あっちなみに、腰痛には筋トレがいいらしいよ。

もちろん、日常生活を送るのに支障がないような、まだ軽度の腰痛状況のときだけど。ほんとに痛くて動きにくいときは安静第一。

「筋肉は天然のコルセット」、これは有名な言葉w

私も定期的にジムに通って筋トレしてるけど、ここ最近ずっと飲んでる、お気に入りのプロテインがある〜!

そのうち紹介しようと思いながら忘れてたので、ちょうど今がいい機会〜

それがコチラ。

ホエイプロテイン バナナ (3kg)

ホエイプロテイン バナナ (3kg)

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 
大豆プロテイン 1kg 無添加 飲みやすいソイプロテイン
 

 

SABAS(ザバス)など、大抵のプロテイン商品にはアセスルファムKやスクラロースなど安価な人工甘味料が使用されている。

飲み終わったあとに残る、ベッタリまとわりつくような甘さが気になる人もいるはず。

この商品は、天然のステビアを使っているから身体にもいいし飲んだ後口も良好♡

 

ホエイのバナナ味の商品コンセプトを引用するね。

バナナ風味のWPCホエイプロテインです。ステビアのみで甘みを加えています。※甘みが必要ない方はホエイナチュラルをお試しください。

7種類のビタミン配合。1食分24gでビタミン一日推奨量の1/3程度補えます。

ダイエットされている方、トレーニングで筋肉量アップを考えている方に最適です。

 

「余計なものは入れない・原料は厳選する」がBODYWINGのコンセプトです。

〇必要なものしか入れません。

・身体に優しい製品を目指します。

・ドーピング物質は添加しておりません。

〇低価格を追求しますが粗悪な原料は使いません。

・「安い粗悪な原料で妥協して商品価格を下げる」という戦略は採りません。

・納得のいく高品質な原料しか使いません。

 

ソイのほうは、特に女性にオススメ。

甘さが無いから少し飲みにくいけど、私は慣れたら全然大丈夫だった。

生理前は大豆成分のイソフラボンを摂取したほうがいいし、ダイエットで糖質を気にしてる人にもいいし、私は体調やカラダのリズム次第でホエイのほうと併用してる。^^

成分もタンパク質含有量も申し分ないのに、すごくリーズナブルなのが嬉しいー!

 

 

 

本日のケツ論。

結局、プロテイン紹介みたいな記事になっちゃったw

明日から、まだもう少し真面目なテーマ続きます。「善」と「悪」についてなどなど。

今日は休憩がてらただの雑談記事でしたw は~気楽に書いてリフレッシュした♡

 

では股\(^o^)/

 

 

 

<関連記事はコチラ>

www.bloketsu.com

www.bloketsu.com

www.bloketsu.com

 

<関連商品はコチラ>

(関連してないやん!という意見は受けつけてましぇん)