ブロケツ

ブログするか、ケツ出すか。アラサー女1人社長のぶっちゃけトーク。

今までずっと見ているだけだった人が初めてコメントをくれた!

f:id:omidesu:20170821121917j:plain

 

私も普段はニコ動もYoutubeもブログもコメントしない派、傍観する派だからわかるのだ!

他の人のコメントを見ているうちに、何回か、私ならこうやってコメントしたいかな~という状態が続く。

そして重い腰を上げて新たな扉をやっとこさ開く。一言書き込む。

 

私ごときのために新たな扉を開いてくれてありがとう!!(大げさ&重すぎ)

 

 

 

最近ブクマや読者数がどうでもよくなってきて、なによりもコメントをもらえるのが嬉しい、たとえ一言でも。

(嘘つきました。やっぱりブクマや読者数はどうしても気になります。)

 

 

特に女の人と仲良くなれるのが嬉しい!

私、自分がガサツな性格だからか、本来おっぴろげな性格だからか、はたまたズケズケ言いたいタイプだからか、キラキラ女子を装ってる風だが中身がおっさんなせいか...とにかく断然男友達のほうが多い。

なんか楽なんだ。とりあえず「うんこ」言ってればいいでしょって感じで。(後で私の男友達に謝っとこう) でもごめん褒め言葉だよ。

そして うんこ も言えるが真面目だったり暗い話もしやすい。信用もできるしなんか安心感がある。ドーンとした柱みたいな存在だ。男の人ってかっこいい。気分や変化で生きてる自分とは全然違う。

 

 

女の人のほうが、断然気を使ってしまう。2人でいると実は結構緊張する。

女の人はすぐバッサリ関係を切ってくることも多いから、なんか怖いのだ。

その人の環境が変わる(結婚 出産 職場等)と、一気にこっちの価値観を拒否され距離を取られるように感じることも多かった。

傷ついたことも多いから、知らない間に恐怖感が自分の中にあるのかもしれない。

あと腹のうちではどう思われているのか、演技が上手すぎて分かりづらい。なんとなくは感じるけど。

 

だから一番仲のいい女友達は、自分の妹2人だ。なーーーんでも言える。24hでもいつまででも、毎日一緒にいられる。私が1人でいたいモードを出したら、適度にほっておいてくれる。阿吽の呼吸なのだ。

可愛い妹のためなら私はなんでもできる。愛しているのだ。幸せになってほしい。妹達はこんな姉の溺愛ぶりをうざがってるかもしれないけどw

3人とも見た目も性格も見事にバラバラなところがこれまた面白い。

 

 

 

でも本当は、妹以外にも、もっと親友と呼べるような女友達の存在を欲している自分がいる。

女の人が大好きなのだ。(性的な意味ではないよ)

タフなところも、感受性豊かなところも、直感力も、大きく包みこむような母性も、好きな男性から愛されたいと願っているロマンチックなところも...女の人って素敵だ!

もっと深く仲良くなれたらいいのになあといつも思っている。

 

私はそんな目的でこのブログをやっているのかもしれない。

今1つ、悟りの境地に至ったので仕事をほったらかして一気に書いてしまった。

 

 

 

ああ...早めにランチ食べようと思っていたけど食べる時間がなくなってしまった。でもなんかアドレナリンがドバーって出てて今はお腹空いてない。

夜はたらふく食べまくろう。(一番あかんパターン)

 

じゃあみんな午後もゆるく頑張ろー!ばいばーい!

 

 

では股\(^o^)/