ブロケツ

ブログするか、ケツ出すか。アラサー女1人社長のぶっちゃけトーク。

新年の挨拶をブロガーさん2.019人に言う

新年の挨拶をブロガーさん2.019人に言う

つい先程。30分ぐらい前。

なんやら新年早々、記事について言及してもらった。

2019年にちなんで、「あけましておめでとう」を2019人に挨拶する企画だそうだ。

おもしろいことを考える人もいるもんだなあ。

そしてマメだなあw

私には真似できにゃい_(:3 」∠)_

猫月さん(id:necozuki299)、ありがとうございました!

www.necojob.net

 

 

ってことで、筆不精な私は2.019人に新年のご挨拶をしたいと思う。

 

もちさん(id:Moti)、「あけましておめでとう!^^」

くようさん(id:mr_kuyou)、「あけましておめでとう!^^」

しゃもたん(id:SHISHAMON)、「あk...」

 

上記のブロガーさん達はみんな、「はてなブログ」を初めたのがほぼ同期、そして今もブログを継続中の方々♡

っていうか私、はてなブログ界隈に全然お友達いなーーーい!(大泣き

 

追加の目標として、今年はいろんな人と交流できるようにしたいと思います。まる。

 

では股\(^o^)/