ブロケツ

ブログするか、ケツ出すか。アラサー女1人社長のぶっちゃけトーク。

グランドプリンス新高輪の宿泊者専用ナイトプールに行ったよ!【完敗】

f:id:omidesu:20170813232137j:plain

 

都内では以前からナイトプールが大人気ですよね。未だに私行ったことなくって。

ついに初めてデビューしました!

 

一昨日から11.12日とグランドプリンス新高輪ホテルに泊まってきました。

宿泊者のみが入場可能なナイトプール、「スカイプール」に行って来たので、早速レビュー記事です。

 

 

部屋のバルコニーから見えるスカイプール ↓

f:id:omidesu:20170813114333j:plain

 

 

確かに、

・日焼けを気にしなくていい

・16歳以上などと年齢制限があるから小さな子どもを気にかけなくていい

・お酒を嗜みながらプールを楽しめる

・高級ホテルだけあり、ライティングもオシャレでフォトジェニック

 

ナイトプールのまとめサイトにもよく書かれているように、都会の中の遊び場としてはぴったり♪

海外にリゾート旅行に行かなくても、気軽に非日常を楽しめる、オトナのための空間だと思いました。

 

ってなんかちがーう!!

心にどこか嘘つきながら書いているかもしれない。なんか書きながらしっくり来ない。

あ"ーーー!だめだだめだ。

嘘は体に良くない!

 

 

 

率直な感想。

 

みんなとりあえず写真撮りたいだけやないか!写真に必死すぎだろ!写真に人生を左右されるな!!

写真はそこそこに単純に酒とプールを楽しめ!

 

とにかく「リア充してる感を出したい感」が凄い。引くわw

カップル達も女子達も。異様な光景だわw どうせまた外国人に日本人はクレイジーだと言われるんだ。

 

そんな私も全く人のこと言えない。

まあミーハー心としては楽しかった。

インスタ女子っぽく、アプリのsnow使って写真大量に撮った。←

色んなキメ顔したりポーズしながら無邪気に笑い転げた。(むちゃくちゃ楽しんどるやないかい)

まあでも1回でいいかな。

 

 

私の「リア充してる感を出したい感」↓

(部分的に隠れてたら顔出ししてもいいのかな)

f:id:omidesu:20170814002500j:plain

 

 

混んでて疲れた。もっとゆっくり水にチャポチャポ浸かりたい。

 

ナイトプールが流行る前ならもっとオトナな気分でしっぽり楽しめたのかな~?流行る前に楽しんでた人の感性が私は好きだわ。

ブームが去って人が少なくなったら、普通に遊びに行きたいな~。

 

 

総評

「一度目はミーハー心で楽しめる。何事も否定から入らずまずは素直に楽しんでみよ。そしたらまあまあ良かったよ!」

 

 

 

おまけ

ナイトプールのレビューがグダグダすぎだから、おまけ記事。

 

ホテル内では夏まつりの催しがあって、けん玉ショーや、三味線と氷の彫刻ショー、プロジェクションマッピング花火とかやってて楽しかったよ。

三味線っていい音だな~すごく落ち着く。

ナイトプールより全然楽しかったw

 

f:id:omidesu:20170813114211j:plain

 

f:id:omidesu:20170813114226j:plain

 

 

今回、妹がお盆休みで東京に遊びに来てて、浮気されて別れた私(→過去記事参照)を元気づけるためにホテル宿泊をプレゼントしてくれたの!

高いのに奮発してくれた妹に感謝!

たまの贅沢も楽しいね~久しぶりに心のリア充だった。元気出た。^^

 

 

以上私の夏休みでした~。

 

では股\(^o^)/