ブロケツ

ブログするか、ケツ出すか。アラサー女1人社長のぶっちゃけトーク。

続。うんこ

f:id:omidesu:20170812135615j:plain

 

昨日upした迷走記事、ちゃんといつも通りぐらいのスターが貰えていて良かった。

ブクマまでしてくれた人も数人いる。

未開の地へと踏み込むような、戦々恐々とした気持ちでupしたこちらの身としては、嬉しい限りだ。

 

 

そんなに うんこ と聞いて嬉しかったのか?

ならもっと言ってやろう。

 

うんこ うんこ うんこ!!

 

 

 

私もバカだが...

 

きみたちも結構バカだな!!!(最大級の褒め言葉)

 

 

 

類は友を呼ぶというが、投稿主である私とこのブログの読者にも、それは当てはまるのであろう。

 

ということで、

 

これからもバカ同士よろしく!(みんな大好きだーー)

 

 

以上。

(茶番記事すいませんでした)

 

では股\(^o^)/