ブロケツ

ブログするか、ケツ出すか。アラサー女1人社長のぶっちゃけトーク。

私はパイパンだけど、男も永久脱毛でツルツルにして欲しい件

f:id:omidesu:20170903182207j:plain

 

さっ。昨日まで真面目な資格の話も続いたことだし、ここいらで一発、お得意の下ネタでもぶち込んでおきますか!

先日 民進党代表が決まった前原誠司さんと同じ母校で、中高から国立の進学校に通ってたし、ほんとは賢いけどそんな素振りは1ミリも見せたくないのです。

あえておバカなブログを目指してます、どうも おーみ です。

ってつい見栄を張ってしまいました。高校では落ちこぼれチームに入ってました。今も落ちこぼれな人生真っ只中です。本当のバカです。(o_o)白目

 

 

無理やり時事ネタ入れたら変になった。

 

えーっと。結論から言うと、私はパイパンです。

別になんの恥じらいもなく、「あ、おはよ~」ぐらいの抑揚で言ってますw

 

正確に言うと、今の時代、もうパイパンなんて言葉 あまり使わなくなってきてるけどね。

アンダーヘアを脱毛している人のことを、ハイジニーナって呼びます。

 

私はとっくの昔に、まつ毛より下は無毛地帯です。クリニックの医療レーザーで永久脱毛をしました。

でも、「永久」と名前はついてるけど本来永久じゃないから、数年たったら多少 産毛も生えてくるけどね。(詳しくは明日の記事に書きます)

 

 

 

話を戻しますが、パイパンにはたくさんメリットがありますよ♪

 

・「蒸れない」

毛が無いことにより通気性がアップし、汗などの蒸れが発生しにくくなります。

生理時も同様のことが言えると思うので、非常に快適です。

 

・「衛生的」

Iライン(膣の周辺)・Oライン(肛門周辺)は排泄物が付着しやすいゾーンです。

毛があると、完全に拭き取れていない確率が上がります。無いほうが清潔を保ちやすい。

 

・「床に陰毛が落ちない」

私は元々体毛は薄いほうだったけど、元彼の中で濃い人がいました。家にいる時、濃い陰毛がフローリングに落ちてるのが嫌で嫌で。

普通に髪の毛が落ちてることの10倍ぐらいヤダw

 

 

 

デメリットもあります。

 

・「公共の場で視線を感じる」

スーパー銭湯などで、恥ずかしいかも。でも私はすぐに慣れた。むしろ堂々と歩いてる←

 

・「毛があるほうがタイプという男性からは、嫌がられるかもしれない」

男ウケなんてどうでもいい!そんなんに媚びないぞ!ただ自分がツルツルにしたいから、するんじゃ~~!(なぜか怒り)

 

 

 

ちなみに私は、男性もツルツル推奨派です。(今はハイジ男子という言葉まであるらしい)

 

別にボーボーでワイルドな男の人でもいいけど、どちらかと言うと、ツルツルなほうがいい。

そんなおちんちんのほうが、可愛いじゃん^^  愛しくてチュッてしたくなっちゃう。

セックスする時もお互い快適だと思うよ。

 

多分ね、あと数年以内には、男の人も永久脱毛するのが当たり前の感覚になる時代が来ると思う。

だからツルツルの人も増えていくんじゃないかなあ。

 

少し時代を先取って、チャレンジしてみません?

今は白い目で見られたり笑われたりするかもしれないけど、数年後には「お前はあの時 既に時代を感じてたんだな!さすがだ」とリスペクトされること間違いなしw

 

 

 

男女ともに、アンダーヘアは無いほうが美しく感じるけど、それって私だけかな~?

ワキの毛は剃ったほうが美しいとされるのに、アンダーヘアはあるのが普通って、なんか違和感を感じるな~。

みんなと美の感覚が違うのだろうか…まあいっか。

 

 

では股\(^o^)/

 

(あ。懲りずに明日も脱毛の話が続きますw よろぴく)