ブロケツ

ブログするか、ケツ出すか。アラサー女1人社長のぶっちゃけトーク。

世界中でたくましく生きる野良猫たち

f:id:omidesu:20170907174556j:plain

 

たまには写真多めの癒やし記事でもいいかな~と思って。

世界一周中に出会った野良猫ちゃんたちを紹介します。

 

私はそれまでなんとなく犬派だったけど、旅をきっかけに 断然 猫派!! になりました。

 

世界中で猫は見かけたけど、私が触れ合った国ベスト3 を挙げるとしたら、

・ブラジル

・エジプト

・トルコ

かな~?

 

どの国も、結構長居したからかもしれません。

ブラジルにいたっては1ヶ月以上滞在しました。

ローカルな場所ほど、猫と出会える確率は高くなりますし、何度か顔を合わせるうちに仲良くなれます♪

 

ではでは写真スタート。

 

f:id:omidesu:20170907172830j:plain

@Brazil

 

f:id:omidesu:20170907172903j:plain

@Brazil

 

f:id:omidesu:20170907172923j:plain

@Brazil

 

f:id:omidesu:20170907173028j:plain

@Turkey

 

f:id:omidesu:20170907173117j:plain

@Turkey

 

f:id:omidesu:20170907173149j:plain

@Turkey

 

f:id:omidesu:20170907173216j:plain

@Turkey

 

f:id:omidesu:20170907173239j:plain

@Turkey

 

f:id:omidesu:20170907173348j:plain

@Egypt

 

f:id:omidesu:20170907173423j:plain

@Peru

 

 

写真をもっと撮っておけばよかったな〜。

1年以上も旅してると、データが膨大になるので、だんだん写真も撮らなくなってしまうのですw

 

またこういう ゆる特集もやろうかな。書きながらもほっと一息。^^ 

 

 

では股\(^o^)/