ブロケツ

ブログするか、ケツ出すか。アラサー女1人社長のぶっちゃけトーク。

白目むきがちな人におすすめのドライヤー紹介するよ

f:id:omidesu:20170805090520j:plain

 

はっきり言うとね。この記事の主役はですね、サムネです。(キッパリ)

 

ブログやSNS等をやっていない方のために一応説明しておくと、サムネイルは記事のタイトルと一緒に表示する、アイキャッチ画像のことです。

サムネイルは直訳すると、「サム=親指 の ネイル=爪 」です。英語って直感的でおもしろいね。

 

 

ブログを始めて、写真やイラストの素材サイトをよく利用するようになりました。

楽しいから、気づけば素材探しについ夢中になっちゃうんですよね♪

そして記事を書く時間が無くなるという。(本末転倒)

 

そんな中、これはぜひ使いたい!という写真素材を見つけると、その写真を使いたいがためだけに、記事を書きたい衝動に駆られる時があります。

まさに今日がそれ。

 

 

 

...って余談が長くなりました。

 

本当に今使ってるドライヤーもおすすめなんで、紹介してみます。

それがコチラ。↓

 

「Nobby(ノビー) NB3000-Wホワイト」 

テスコム ヘアドライヤー Nobby ホワイトNB3000

テスコム ヘアドライヤー Nobby ホワイトNB3000

 

 

 

一番のお気に入りポイントは、色が白ってところと(またかよ)、風量が強いところ!

同型番でブラックの色展開もあるよ。

 

プロ仕様なので美容院でもちょくちょくこのドライヤー見ます。

 

 

髪なんて乾けばなんでもいいや!って数千円のものを使ってる方もいるかもしれませんが、髪を乾かす作業は毎日のこと。

私もロングヘアですが、髪が長いとけっこう時間かかりますよね?

究極に眠い時は、私は髪乾かしながらよく白目むいちゃってると思います。←

 

なので、風量が強いとかなり早く乾くのでポイント高いです!その点、このドライヤーはとってもパワフル♡

確かにちょっとお値段はしますが、毎日使うものだし、別に消耗品でもないし、元取れると思う。

買って損はないと個人的には思います。

 

 

 

話変わりますが巷では今ヘアビューザーというドライヤーが流行ってるみたいですね。

  

その最高位型番がこれ↓

「レプロナイザー 3D-plus 」

 

 

お値段なんと約4万円!

持ってる人はいいな~ひゅー セレブ~♡

 

使うほどに髪がしっとり潤う効果があるのだとか。

ドライヤーの中に内臓された、独自技術のバイオプログラミング特殊セラミックから出る風が、髪の内側にアプローチして、髪や肌の分子を活性化してくれるそうです。

 

へ〜〜。

でも個人的には、ドライヤー家電の「マイナスイオン」の類も、あんまり信じてませんw

なんとなくですけどね。

 

だから、私はこのドライヤー別に欲しくないです。

いや、誰かがくれるんだったら欲しいけどね。(どないやねん)

 

 

 

ということで、

 

・一刻も早く乾かして寝たい人は「Nobby(ノビー) NB3000-Wホワイト」

・おセレブな人は「レプロナイザー 3D-plus」

 

よければ、使ってみてくださいませー♪

 

 

では股\(^o^)/