ブロケツ

ブログするか、ケツ出すか。アラサー女1人社長のぶっちゃけトーク。

アシンメトリーなピアスがお気に入り♡

アシンメトリーなピアスがお気に入り♡

 アシンメトリーの記事を色々と書いていて思い出したけど、そういえば私が気に入ってるピアスもアシメでした\(^o^)/

なので、ちょっと紹介。

www.bloketsu.com

 

 

これです。

ピアス1

 

私は大抵、長いほうを右耳につけて小さいほうを左耳につける。

そのぶんバランスと取るために前髪は左側に重心を置いて流す。

小さなこだわりw

 

ピアスだと気軽にアシメを取り入れやすいよね。

左右違うデザインでも、統一感があるものが好きです。

また探してみよーっと。^^

 

 

 

私、アクセサリーならピアスが大大大好きです。

ネックレス、ブレスレット、指輪、アンクレットなどアクセサリーにもいろいろあるけど、ピアス以外はそんなにつけてないかも。

顔周りが人への印象を変えると思うけど、顔にもっとも近いのがピアス。

 

服はシンプルなものをよく着るので、そのぶんピアスはかなり大振りで、個性のあるデザインが好きです。

小物類だと冒険しても取り入れやすい♡

ピアス2

ピアス3
 

みんなはどうやってアクセサリー探してるの??

もし可愛いピアスがあればまた教えてください。\(//∇//)\

 

では股\(^o^)/