ブロケツ

ブログするか、ケツ出すか。アラサー女1人社長のぶっちゃけトーク。

今日から毎日更新!9月末までに100記事目指すよ

f:id:omidesu:20170801093824j:plain

 

おはよー♪ 今日から8月ですね。

 

 

 

先日宣言した通り、今日から毎日ブログを更新しようと思います。

そして9月末までに、100記事達成したい!

 

ってことは、今まだ11記事しかないから、1日1.5記事をupすれぱいいペースになりますな。

 

 

6月にブログをとりあえず開設したけど、今日までにたくさん記事にしたいテーマを集めてました。

ざっくりした下書きも、結構書き溜めてあるよ♪

 

 

 

ブログに100記事あれば、ある程度輪郭が完成するはず。

思いついたことはどんどんupするので、まだ迷走した記事も多いかもしれねいけど、許してねw

 

 

 

ということで!

ついに今日から「ブロケツ」、本格的に始動開始でございます!!

 

よろしく~~

 

 

 

では股\(^o^)/