ブロケツ

ブログするか、ケツ出すか。アラサー女1人社長のぶっちゃけトーク。

涙


心で受け止めきれないときは、まずは涙を溢れさせたらいい。

ぜ~~~んぶ、出せばいい。

空っぽにすれば、その後たくさん入るから。

 

 

悲しいことや悔しいことで、心がキャパオーバーになったときは、まずは空っぽになるの。

出して出して出しまくって、枯れるまで出したらいい。

そしたらそのあと、不思議とすんなり入っちゃう。

ってこれは私の経験談なんだけど。

 

 

泣きまくると、なんだか知らないうちに癒やされてる。ありゃ?って。

いつのまにか、自分で自分を浄化してる。

涙ってふしぎ♡

 

 

なんでも同じ。

出さなきゃ、入らない。

入らなきゃ、出ない。

深呼吸と同じで、入れることより出すことに意識を向けている今日この頃。

 

では股\(^o^)/