ブロケツ

ブログするか、ケツ出すか。アラサー女1人社長のぶっちゃけトーク。

低レベルな下ネタ(乳首)の話

f:id:omidesu:20170824172317j:plain

 

男女の飲みで、下ネタの雑談の定番と言えば

「おっぱい何カップ~?」という話題だが、それは銀座の高級クラブでもまた同じだ。

 

世の一流企業の社長達も、名誉ある役職についてるおじさん達も、夜になればみんな大して変わらない。

そんなくだらない雑談を楽しんでいるのだ。

具体的な実名は出せないが、ニュースや新聞にマジメな顔して日頃登場しているお偉いさん達も、「夜はそんなこと言ってるんだな~」と、女性の方には今度また違う目線で見てみて欲しい。

男は生涯ガキンチョなのだ。

 

 

ハイここからが本題。

 

胸のサイズの話をしていると、必ずと言っていいほど

「おっぱいより乳首の色と大きさが重要」

と言い出す輩が ある一定の割合でいる。非常に多い。

 

男の人はなんで みんなそんなに乳首を熱く語るんだww わらけるわw

 

で理想の乳首の色の話とかしてたら、

ある先輩ホステスのお姉さんが、唐突に言った。

 

 

「私の乳首はタンス色です。」

 

 

ふぁっ? た??た、たんす、、!?

一同爆笑した。普段結構おとなしいお姉さんなのに。

 

一体どこからそんな発想が出てくるんだ?あなたもしかしてクリエイティブの才能を無駄遣いしてないか??

ハイパーメディアチクビクリエイターかなんとかに転職したほうがよくね?

 

 

世の男性たちに言っておこう。

「綺麗なピンク」なんていない

 

みんなベージュだ

 

 

あまり過度に 女に理想を押し付けないで欲しい。ということで、世の女子達の代弁として私が汚れ役を買ってでて差し上げよう。

 

世の中で乳首が一番ピンクなのは、おばあちゃんだ。(銭湯での私の当社比)

 

 

 

フッ。決まった。

 

(超雑談かつ居酒屋で話すレベルの話題でしたごめんね!

どうしても、爆笑したタンスのエピソードを話したくなったの)

 

では股\(^o^)/